山下大輝さんのライブに行ってきたはなし

6月17日、山下大輝さんのライブfrom hereに参加しました!

 

ガチで追ってるわけではなく、

曲きいてたり、

大輝さんがCV担当されているとあるキャラが好きなんです~~程度のにわかなので…

グッズめっちゃ並んでるじゃん…並びたくない…

でも私にとってライブにペンライトは必須…ということで並びました。

ライブ参加しない友達に付き合ってもらって(笑)

 

ライブは大変に最高でした…耳が幸せ…

表現力を感じたしすごく歌声が安定してて1曲目から泣きそうになってました。

あっという間に時が過ぎてしまった。。

 

特にテンション上がったのはダンシング!

弱虫ペダルの曲の中で一番好きな曲だし

それを大輝さん×佐伯ユウスケさんで聴けると思ってなかったです。

 

めちゃめちゃ歌上手いのに、

歌い終わった後にマイクに息が乗っちゃって「んふふっ…」ってなってたり

コーレスがハンバーグだったりでかわいい大輝さんでした。

バブちゃんかと思いました(?)(褒めてる)