はじめて4DXで映画みたはなし

 

長らく映画なんて見に行ってなくて、

今年の2月になって2016年の夏ぶりに映画館に足を踏み入れたんですよ…

2016年なんて高校生だよう…今や虚無虚無の社会人…時の流れこわ。

 

アニメは(多分)全履修したのでハイキュー!!観に行こうと思って。

まず公開1週間後くらいに普通のを観に行ったんですけど

後々4DX公開も始まったと聞きまして…

Twitterでも山口にサーブされるとかボールになれるとか噂になってるし!

気になったので約1か月後、友達と一緒に4DX初体験してきました。

 

MX4Dじゃなくて4DXのほうにしよ!ってことで池袋にしようと思ってたけど

さすが土日祝、席選べないレベルで埋まってたので

わざわざとしまえんまで足を延ばしました。

 

結果すごく楽しかったよね。超アトラクションだった。

私たちはボールだし床だった…

割と衝撃が来て椅子からずり落ちていくのでシートベルトが…欲しい…

頭のポジション?を気を付けないとゴンゴンぶつけて痛いです。

最初2,3回くらい痛い…ってなってました(笑)

 

余談

キャラみんな好きだけど、アニメ1期の頃からスガさんがいちばん好きです。